Toshiのエッセイと詩とおすすめ本と絵などのブログ by車戸都志春

文芸を中心に、エッセイやおすすめ本の紹介文、人物画、写真、現代詩、俳句、短歌などを載せたブログ。by:車戸都志正

エッセイ プーチンの後は誰かいるのだろうか

アメリカの政府の高官が、プーチンの精神状態に疑問符を投げかけているようだが、映像で見る限り、肉体的にもダメージを負っているようで、プーチンによるロシアの政府体制は、もう、これ以上長くは続かないと見て、間違いないようだ。


ただ、プーチンの後には、誰がロシアを率いることになるのだろうか。


ロシアでは、これという人の名前は、まるで聞かない。プーチンが現れたときは、突然だったと覚えているが、また、新しい名前が、出て来るのだろうか。


今のウクライナを見ていると、そういう新しい人が直ぐにでも、出て来て欲しいところであるが。