Toshiのエッセイと詩とおすすめ本と絵などのブログ by車戸都志春

文芸を中心に、エッセイやおすすめ本の紹介文、人物画、写真、現代詩、俳句、短歌などを載せたブログ。by:車戸都志正

「文芸思潮」現代詩賞 第二次選考通過 通知書

上記の通知を、封筒で受け取った。


以前、このブログでわたしの詩が、ある文芸誌で入選したことを書いたが、それは、この「文芸思潮」の現代詩賞だった。思えば、しっかりした賞だったことに、改めて気付いた次第であった。


どの詩が、入選したかは、わたしの羞恥の念もあり、ここに書くのは保留するが、ともあれ、また、二次選考を通過したことは、わたし自身慶賀なことであり、素直に嬉しい。


ここから、どこまで行くかは、分からないが。