Toshiのエッセイと詩とおすすめ本と絵などのブログ by車戸都志春

文芸を中心に、エッセイやおすすめ本の紹介文、人物画、写真、現代詩、俳句、短歌などを載せたブログ。by:車戸都志正

ムラゴン様へ 【まだまだでした】

どうも、わたしのブログを勝手に、使っているサイトがあるようです。


「Greeen hide 父」とかというブログです。


「Hide おすすめ本 ブログ」で検索すると、わたしのブログの下に出て来ます。


わたしの知らないサイトなのに、わたしのブログから転用した文章が出ています。


こういう事は、警告して、止めさせるようにして頂けませんか?


抗議しようと、そのブログをクリックしましたが、到達できないでいます。


なんとかなりませんか?


※上記の問題は、依然、解決せずです。一体ネットはどうなってるのか。