Toshiのエッセイと詩とおすすめ本と絵などのブログ by車戸都志春

文芸を中心に、エッセイやおすすめ本の紹介文、人物画、写真、現代詩、俳句、短歌などを載せたブログ。by:車戸都志正

閑話休題 顔出し <プロフィール画像>

プロフィール画像を変更し、ふたたび、顔出しをしました。


「Hide おすすめ本 ブログ」や「Hide おすすめ本 エッセイ」で、検索すると、しつこく「Greeeen hide 父」なるブログが現れて、わたしのブログの題名や文章の一部を、勝手に、引用しています。


わたしは、このような顔をした人ですと、そのブログの人物と混同されないための、やむを得ない措置です。


こうしたことをしなければならないのが、情けない。ブログ文化の低調さを嘆きます。


※上記の迷惑ブログは、一旦、消えたようです。けれども、私は心配性なので、顔出しは  
 そのままにして置くことにしました。21'4/12